3月のベビーマッサージ教室のお知らせ

3月のベビーマッサージ教室のお知らせ

『どこもみんなお休みで、行くところないです。』

昨日トリートメントを受けてくださった、生後4ヶ月と2歳の兄弟育児を頑張っていらっしゃるママのひと言。

人がたくさん集まるところへのお出かけは、今は控える方がいい時期ですが、赤ちゃんやお子さんとママが一緒に楽しめることはしたいですよね!

ベビーマッサージしませんか?!

 

オハナスマイルの3月のベビーマッサージ教室は、全てプライベートレッスンで行っています。

こんな時こそ、ご家族皆んなが楽しめる赤ちゃんとのコミュニケーション、ベビーマッサージを楽しみませんか?

レッスンで習ったその日から、

赤ちゃんに、

お兄ちゃんお姉ちゃんに、

すぐに試せて、

家族に笑顔が増えますよ♡

オイルでマッサージをすると、身体がぽかぽか温まります。

免疫力アップできますね♡

 

まだ自分で思い通りに動かすことが未発達な赤ちゃんの筋肉をママがマッサージで動かしてあげることができます。

赤ちゃんの筋トレしているようなイメージです。

それは赤ちゃんにしなやかな筋肉を作ってあげて怪我がしにくい身体にしてあげることができます!

そして心地よい疲労感で、ぐっすり眠ってくれます♡

どうやって?

どれくらいの強さで?

それをオハナスマイルで体感してくださいね!

外出な不安な方には、ご自宅まで出張レッスンもできます。

 

さらに!

オハナスマイルのベビーマッサージ教室は、赤ちゃんとママがふれあう姿をお写真にお撮りします♡ ↑(これがしたくて、MPA認定ベビグラファーの養成講座を受け、無事デビューしました。)

ベビーマッサージ中の親子の愛が溢れる瞬間をお撮りします♡

 

真穂
真穂

いいなー♪私も息子たちとのマッサージ風景を写真で残したかったなぁ。。

プライベートレッスンですので、まわりを気にせず、親子の楽しい瞬間をバシバシお撮りしますよー!ご兄弟ご一緒も是非❤️

赤ちゃんとママの免疫アップに、親子のふれあい写真まで楽しめるオハナスマイルのベビーマッサージ教室。

毎日育児を頑張るママたちを応援します♡

 

ベビーマッサージ教室開催日
◉3/17 10時半〜12時
◉3/19 10時半〜12時
◉3/26 10時半〜12時 ♢受講費♢
単発 4000円
2回コース 7000円
(防水シート、手順シート、オイル代、撮影料など) ♢場所♢
調布市国領8丁目

 

日程などご都合合わない方は調整いたします♡

ご予約・お問い合わせはLINE公式アカウントをご利用ください

LINE@
メールでのお問い合わせをご希望の方は、こちらのフォームをご利用ください。

タイトルとURLをコピーしました